おいしーうさぎの足跡

主にうpした動画を報告するところ、マリカーも少々

プロフィール

おいしーうさぎ

Author:おいしーうさぎ
リンクはご自由にどうぞ

ネギま!1時間目をひっそりと実況?してます。
2時間目はプレイ動画でうp中

<マリオカート>
1アカフレコ:0088-0064-9872
2アカフレコ:3738-8595-6500

スカイプID oishi-usagi
恐れ入りますが、コンタクトはフレンドもしくはフレンド希望者、一度でもルームでご一緒したことがある方のみに受け付けています。(現在フレンド募集は行っていません)

<マイリス>
ネギま!1時間目
ネギま!2時間目
マリオカート

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

セプターでカンストを目指して

私自身、セプターでカンストを目標にやっているのですが
最近レートも頭打ちになり、調子がいいときに9000を少し超えるのがやっとの状況
なので思い切ってキャラを変えることにしました。

今までは趣味でMiiを使っていたのですが、これからは性能重視と言うことでピーチを使っていこうと思います。

Miiでは加速とドリフトの補正がないの対し、ピーチは共に+2なので
Miiに比べて曲がり易くなります。しかもスピードまで同じです。
使ってみたところ、今まで苦手としていたコースのタイムも若干よくなりました。

と言う訳で当分の間、ピーチセプターをメインにします。



でも、Miiのカワユイ声が聞けないためモチベーションの低下が予想されるので
フレンドルームではMiiを使っていこう。
フレンドのRへ
ヘイホービーチで勝負だ!!
ここならセプターとバウザー共に不利だし
でも・・・・・やっぱり・・・・セプターのほうが不利なのか?
グリップ最低だし、ミにターボ皆無だし・・・
まぁ、スピード勝ってるしいけるでしょう
comments(1)|trackback(0)|マリオカート|2009-09-28_00:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ作っていたんですか!ここではお初です。
実況できるなら是非やって下さい^^
セプターは結構人気ありますよね。使ったことないからわからんすけどw

俺はバウザーとおまるとキラーしか使わんので、今度セプターの使い心地でもためしてみよーと思います。
できたら相互リンクお願いします^^
http://mazinken.blog33.fc2.com/
