おいしーうさぎの足跡

主にうpした動画を報告するところ、マリカーも少々

プロフィール

おいしーうさぎ

Author:おいしーうさぎ
リンクはご自由にどうぞ

ネギま!1時間目をひっそりと実況?してます。
2時間目はプレイ動画でうp中

<マリオカート>
1アカフレコ:0088-0064-9872
2アカフレコ:3738-8595-6500

スカイプID oishi-usagi
恐れ入りますが、コンタクトはフレンドもしくはフレンド希望者、一度でもルームでご一緒したことがある方のみに受け付けています。(現在フレンド募集は行っていません)

<マイリス>
ネギま!1時間目
ネギま!2時間目
マリオカート

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

バトン

Qさん から りっぽん に渡った瞬間から
自分に回される気がしましたw

もし、お暇でしたら見てくださいな
Q1 あなたのお名前は?
A1 usagi うさぎ と読んでください

Q2 生年月日・星座は?
A2 12月21日 いて座 教えたんだから期待してますよ

Q3 血液型は?
A3 O型 血液型占いはまったく信じてないよ

Q4 好きな食べ物は?
A4 鈴カステラおいしいよ

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ネギ ラーメンに入れないで><

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 腹黒ロリが大好きです^^

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 リアルはいらんよ

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 語尾が ですの

Q9 好きな映画は?
A9 クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶジャングル

Q10 好きな色は?
A10 ピンクかな

Q11 趣味は?
A11 漫画は読書ですよね? 

Q12 兄弟は?
A12 弟がいる

Q13 ペット飼ってる?
A13 カメとメダカ ・・・もちろん一緒の水槽には入れてないよ 

Q14 なんか習い事やってる?
A14 今は昔のことです

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してるよ ココナッツモール っぽい所で

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au

Q18 何年くらい使ってる?
A18 今の機種は1年くらい

Q19 S?M?
A19 MNOPQRS
      ↑
   ここら辺

Q20 身長いくつ?
A20 約168cm

Q21 体重は?
A21 最近計ってないなぁ

Q22 足のサイズは?
A22 26.5cmだったと思う

Q23 好きなマンガは?
A23 それでも町は廻っている、弱虫ペダル 未読なら是非お読みください

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 イッテQ

Q25 何時に寝る?
A25 1時以降かな

Q26 何時に起きる?
A26 8時半~11時の間

Q27 持病ある?
A27 慢性鼻炎

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鞄は持たない主義なので

Q29 いまの待ち受けは?
A29 買ったときのままw

Q30 いまの着信音は?
A30 常にマナーモードです

Q31 パソコンには強い?
A31 ぜんぜん

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 あるマリカーフレンドに脅されたから><

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ドチラデモカマワナイ

Q34 特技は?
A34 両手で箸を使う(役に立たない)

Q35 質問長い?
A35 疲れた10分休憩

Q36 資格は何かもってる?
A36 それっておいしーの?

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 いいのがあればね

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ふつう

Q39 子どものころの夢は?
A39 今も子どもだと思ってる

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ―――――――――――――――――――このくらい

Q41 何色?
A41 黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ワカリマセン

Q43 チャームポイントは?
A43 アホ毛がほしい

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 リアルすぎていえない

Q45 得意料理は?
A45 たいていの人はインスタントラーメンと答えるはず

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ほんとに?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れた10分休憩

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 次の質問によって友達が少ないのがb(ry

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 (*・_・)ノ⌒ _ うさぎはバトンを投げ捨てました
   もしここを見た暇な方がいましたら、どうぞ拾ってやってください

Q50 最後にひとこと!
ブログは脅されて始めたんじゃないよ
comments(1)|trackback(0)|バトン|2009-10-18_01:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

バトン乙!脅されてブログを始める人なんて居ませんよねハハハ
