おいしーうさぎの足跡

主にうpした動画を報告するところ、マリカーも少々

プロフィール

おいしーうさぎ

Author:おいしーうさぎ
リンクはご自由にどうぞ

ネギま!1時間目をひっそりと実況?してます。
2時間目はプレイ動画でうp中

<マリオカート>
1アカフレコ:0088-0064-9872
2アカフレコ:3738-8595-6500

スカイプID oishi-usagi
恐れ入りますが、コンタクトはフレンドもしくはフレンド希望者、一度でもルームでご一緒したことがある方のみに受け付けています。(現在フレンド募集は行っていません)

<マイリス>
ネギま!1時間目
ネギま!2時間目
マリオカート

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さらに消費

また、出ました
投手の初期能力を厳選してたら出た
それでも、5回目ぐらいですが

なんかきてるな

運がいい?
でもね♪
引継ぎ選手の可能なタッグ練習が制球だったのね\(^o^)/

変化球か球速でないと強選手の育成は困難なのさ
技術ポイントを稼ぐのは制球練習より守備練習のほうが効率がいいからね

たぶん、あまりいいのはできなそう
というか、ほぼ無理です

天才型④

ちなみにパワポタ4の天才型出現率は0.4%らしいです

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|どうでもいいこと|2010-04-25_13:54|page top

運を無駄に消費しました

昔、作成した選手を同じ名前で、同じくらいの能力にして作るつもりだった


予定としてた能力↓

ポジション 遊三
弾道3 ミート D パワー D 走力 C 肩力 A 守備力 C エラー回避 B
送球4 広角打法 粘り打ち

この程度なら初期能力がどんなに低くても余裕
マイナス能力がついてない限りは進めるつもりでした

・・・なにこれ?天才型だと!
天才型①

パワ大プレイするの2回目なんですが

継承選手なんて作ってないんですが

いい選手なんてできるはずがないよー

なので、wikiを見ながら育成開始


追記にできた代物を

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|どうでもいいこと|2010-04-23_02:00|page top

最速うp

自分にはコレが限界

パソコンのスペックが低いんだもの
15分の動画のエンコードが約4時間かかるんだぜ


てーてむ杯↓


縛りなんてあってないようなものですw

1度だけわざと無視したしね
でも、あれはしかたないはず


新しいパソコンほしいけど
高くて買えません
comments(0)|trackback(0)|マリオカート|2010-04-19_04:01|page top

ぱわぷろ~~

刻々とパワプロ廃人となりつつある
購入から5日しか経っていないというのに
既にサクセスで12人作成(作成時間は1~4時間ぐらい)
内まあまあなのが2人、ごみくず10人
最初は一通りの大学と高校を攻略するためだから

本番はこれからなのだ!

で、攻略本まだ発売してなかった
このゲームには攻略本の力が必要なのだよ
データ量多すぎるもん

マリカーもやっていますが・・・
ここ数日は回線がwww
通信エラーばかりだし
良く落ちるし
できてもカクカクなのが多いという
comments(0)|trackback(0)|どうでもいいこと|2010-04-18_00:53|page top

ぱわぷろ~

天才型が出る

  ↓

博士登場!

  ↓

?????

  ↓

リセット安定

ダイジョーブと言うからつい

相変わらずパワプロの彼女候補はかわいいのぉ~←カレン以外な
さすが、コ〇ミ
いい仕事してます

・・・でも、三振男取得率が高いな
もう少しどうにかならんかったのか

野手5人作って内3人が三振男とかね

投手だと ランナーに弱い が(ry

以上、愚痴でした
comments(0)|trackback(0)|どうでもいいこと|2010-04-17_01:39|page top

ぱわぷろちゅう

昨日、パワプロサクセスレジェンズを買ってきた

パワプロ6のサクセスなつかしいのぉ~
はじめて、プレイしたのが6だったのです

12以降は買うのを自重してたんですがね

内容が、ほぼサクセスのみなので
特にやりすぎることもないでしょう

ペナントモードがないので
たぶんダイジョーブ

先ほど、作った選手はダイジョーブじゃありませんが・・・
手術失敗\(^o^)/
はっきり言ってザコです

ちなみにパワプロ6の発売は1999年です
この年のペナントレースを制したのは
われらがドラゴンズだよ
覚えておきましょう
山崎ざまーなんて言わないでね

追記コメレス?

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|どうでもいいこと|2010-04-14_21:21|page top

俺、2アカでスピア乗るんだ

なので、レート下げましたキラッ☆
レート下げちゅうに
何人かのフレンドが得をしましたが気にしない
どこのだれか分からない人に吸われるよりはぜんぜんおk

9600⇒8300


2010.4.10 AM1:50ごろ 追記
2時間ほど走りましたがすごく疲れた
分かってはいたが、加速アイテムがセプター以上に使いにくい

自分の中での扱いやすいマシン順は
イルカ>セプター>バウザー>マッハ>スピア
comments(1)|trackback(0)|マリオカート|2010-04-09_22:20|page top

1分後ではないできごと

キラッ☆とりあえず、目標としていた1分47秒を切れた

キノコキャニオン2

最高ラップが35秒397なので
もう少しいけそう
comments(0)|trackback(0)|マリオカート|2010-04-07_00:01|page top

たまには、TAのことでも

キリッとしたタイムまでもう少し

せめて1分47秒は切りたいの~

TA キノコキャニオン

文字数が足りなくて「う」で終わったorz
もう1字余裕があるけど
「兎」を「う」とも読むしこのままでおk

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|マリオカート|2010-04-07_00:00|page top

お知らせ?

やっぱり主催しますw

現在、1アカと2アカを使っているので両方とも主催すると思う

2アカのフレンドは少ないからフレンド募集してから

もし、集まればですが・・・

2アカフレンド募集⇒ここ

まぁ、1アカの参加人数は少なそうなので2アカの人も参加できる形にすると思うけどねw

1アカを偶数月
2アカを奇数月 に主催する予定

で、さっそく4月に1アカ主催する
日時は、まだ決めてない(キリッ

主催した際は
よろしくお願いしますm(_ _)m
comments(0)|trackback(0)|マリオカート|2010-04-05_01:00|page top

動画のタイトルが思いつかなかったけど

久しぶりに、やってみた

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|マリオカート|2010-04-04_13:21|page top
