おいしーうさぎの足跡

主にうpした動画を報告するところ、マリカーも少々

プロフィール

おいしーうさぎ

Author:おいしーうさぎ
リンクはご自由にどうぞ

ネギま!1時間目をひっそりと実況?してます。
2時間目はプレイ動画でうp中

<マリオカート>
1アカフレコ:0088-0064-9872
2アカフレコ:3738-8595-6500

スカイプID oishi-usagi
恐れ入りますが、コンタクトはフレンドもしくはフレンド希望者、一度でもルームでご一緒したことがある方のみに受け付けています。(現在フレンド募集は行っていません)

<マイリス>
ネギま!1時間目
ネギま!2時間目
マリオカート

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ファルコンなんてなかった

昨日のてーてむ杯


ファルコン難しいです><

壁ごんしまくり、落ちまくりw

でも、下には下がいるのでおk



とりあえず主催者www
comments(1)|trackback(0)|マリオカート|2010-03-23_18:00|page top

前回はいつだったけ?

すっっっっっっっっっごくひさしぶりのゲツエイ杯w
comments(0)|trackback(0)|マリオカート|2010-03-21_13:14|page top

向いていないと分かっちゃいるが

実況プレイなんて一生で切る気がしない
ただの独り言です


一見さんバイバイ動画

再生数10も難しそうだ

だれか実況中のネタをください><
comments(0)|trackback(0)|ネギま!|2010-03-17_02:37|page top

昨日と今日

【おとぎ杯】←昨日

部屋のレベルがwww
ガチということで桃姫様を使うつもりが
いつもどうりMii選んでた

【どらーら杯】←今日

延長戦ラストでセルフヌンチャク縛りをやりました
いつもGCコン使用の私にとっては新感覚

一緒に走った方たちへ
ありがとうございました

追記はコメレス

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|マリオカート|2010-03-14_13:49|page top

録画したわけだが・・・

今日、ネギまの録画をしたわけだが

【録画時間】 
ぱーと1 43分
ぱーと2 32分

実況の質が苦痛なのはいいとしてw
この時間は拷問だな

再生数10あればいいや
とりあえず、これはラストまでやります

ぱーと1は来週中に
・・・たぶん

その前に
今日やる どらーら杯 と おとぎ杯 が先かな
まあ、参加できればですが

パソコンさん忙しくなりそうだなぁ


追記は
プラスアルファとコメレス

続きを読む

comments(1)|trackback(0)|どうでもいいこと|2010-03-13_18:12|page top

・・・

スターオーシャン削除してきた
やっぱりスターオーシャン実況は自分には厳しいしね
それに長いしね^^
・・・part50でも終わりそうになかった

で、自分みたいな底辺の人間は
もっと、アンダーグラウンドなゲームをするべきだと思う
で買ってきたw

続きを読む

comments(1)|trackback(0)|どうでもいいこと|2010-03-10_17:13|page top

昨日のこと

【Sweet杯】

コースに縛りがあったこと忘れてたー
ごめんなさいm(_ _)m

さらに2戦目は縛りなしだったと勘違いしてまして
曲がりすぎるマシンで参戦したとか・・・
ごめんなさいm(_ _)m

【てーてむ杯】

参加予定者が20人ぐらい
自重せずに全てのレースに参加しましたw
ごめんなさいm(_ _)m
comments(0)|trackback(0)|マリオカート|2010-03-08_18:54|page top

たかと杯うpしました



フレームレート 24→20
に下げてみた

頭文字に『r』がつく人がいるレースは手が滑りやすいです。

コメレス↓

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|マリオカート|2010-03-05_00:44|page top

まをう杯



コース選択画面を削除したら動画時間がすごく短くなった・・・
comments(1)|trackback(0)|マリオカート|2010-03-02_11:47|page top
