おいしーうさぎの足跡

主にうpした動画を報告するところ、マリカーも少々

プロフィール

おいしーうさぎ

Author:おいしーうさぎ
リンクはご自由にどうぞ

ネギま!1時間目をひっそりと実況?してます。
2時間目はプレイ動画でうp中

<マリオカート>
1アカフレコ:0088-0064-9872
2アカフレコ:3738-8595-6500

スカイプID oishi-usagi
恐れ入りますが、コンタクトはフレンドもしくはフレンド希望者、一度でもルームでご一緒したことがある方のみに受け付けています。(現在フレンド募集は行っていません)

<マイリス>
ネギま!1時間目
ネギま!2時間目
マリオカート

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

冬眠中

ルームに参加してくれた方
ありがとうございました
今日は、いっぱいマリカーできたので満足です^^

これより、2ヶ月ほどマリカーを休止します
ライセンスは残しておきますが

フレコ圧迫なんだよー

と、思われる方いましたら
私のフレコ削除しちゃってください
comments(0)|trackback(0)|どうでもいいこと|2009-12-28_02:09|page top

マリカー長期休止について

最近、リアルを放置しすぎました

いろいろ悩んだ末
マリカーを長期的に休止しようと思います

再開時期は未定

未練を残さないためにライセンスごと削除しようと思います
なので私のフレコは削除しちゃってください

とりあえず、ライセンスを削除する前にルームを一回開こうと思います
予定としては27日(日)22時~だらだらとやって人がいなくなるまで
・・・曜日もアレなので誰も来ないとは思いますが


別に引退するわけではないです
まだまだやり足りないので
再開したときに、またフレンドになってくれるとうれしいかな


<追加>
・・・ライセンス削除どうしようか
自分がやらなければいいことなんですよね
Wii本体は一時的に箱にしまいますよ
なので、もし2ヶ月3ヶ月も待っていただける方さえいれば残しておこうかな
フレコの圧迫になるので削除したい方はしてください

追記にコメレス

続きを読む

comments(6)|trackback(0)|マリオカート|2009-12-27_21:59|page top

とりあえず見てくれ

マイアカウント

ライセンス画面の見た目を考慮して
3アカも全キャラとマシン出した

1アカ ☆3
2アカ ☆2
4アカ ☆1

なので、3アカは☆なしにしたw
以外にも☆を獲らないように総合1位を取得するのは難しいな

てか自分、金髪碧眼が多いよね♪

・・・無駄に努力して、無駄に時間を消費した気分
comments(0)|trackback(0)|マリオカート|2009-12-17_16:23|page top

マリカー主催したいよー><

12月16日(水)22時~予定
用事ができたので延期します
今回も1アカで主催します
1アカとは 0088-0064-9872 のアカウントです

予備枠が3つあるのでアカウントが違っていても参加希望していただければ出れます
むしろお願いしまーす

前回、スカイプコンタクトしてない方もいたのでチャットルーム作りました^^
なので今回からレース中のチャットはコチラ パソコン→ここ 携帯→ここ
りっぽんぽん も防げるので一石二鳥だね^^ 
参加してくれる方はブログかスカイプにコメントしていただけると
人数を把握できるのでありがたいです
よろしく~

内容は追記にて

続きを読む

comments(3)|trackback(0)|マリカー主催|2009-12-16_22:00|page top

カプリくん突発 3日目

流れで、今日もカプリくんがルームを開く

流れで、みんなMiiがカプリくんに

流れで、サンタサンと走った

流れで、実況してしまったw

comments(0)|trackback(0)|マリオカート|2009-12-15_02:20|page top

前日の分

前日はマリカー購入後、初めて1分もプレイしませんでした
6月の終わり(確か30日かな)に購入し毎日欠かさずプレイし続けてた廃人です^^

その日は、いろいろ急がしかったんです
疲れてもいましたしね
・・・深夜にやろうと思えば出来たんですが

たまには休みも必要ですの
と思っただけです

別に飽きたわけじゃないですよ

続きを読む

comments(1)|trackback(0)|マリオカート|2009-12-10_04:42|page top

りっぽん杯

に参加した
2戦とも実況した

1戦目はフルボッコ状態\(^o^)/
いろいろ暴言や愚痴だらけなので光の速さで削除した

2戦目
前のレースでいろいろあったので若干機嫌がわる(ry
適当になってます^^


主催した りっぽん そして参加者の方
おつかれさまー
comments(0)|trackback(0)|マリオカート|2009-12-08_01:27|page top

ひとりごと

だれか年越しマリカールーム開かねぇかな~

追記にコメレス追加

続きを読む

comments(1)|trackback(0)|どうでもいいこと|2009-12-05_23:50|page top
